11月のイベント告知

こんばんわ
毎度 ご無沙汰しております(^^;

今年も残り2か月となりました。
過ぎ去る時間も年末にかけてスピードアップしていきますよね

そんななか、私事のトラブルですが、
ずっと、パソコンのOSがなかなか立ち上がらない不調に悩まされてまして、とうとう先週金曜日に立ち上がらなくなってしまいました。もうリカバリしかないということで、土曜日一日かけてバックアップを取り、日曜日一日かけてリカバリしました。
月曜日からはソフトの整理をしていたのですが、これがまたかなり困難な道のりで( ;∀;)

現在悩んでいるのが、office2013がどうしてもダウンロードできないことと、10年使っていた会計簿ソフトがすでに絶版になっていたこと(T_T.)
office2013はあきらめて2016買ったらいいのかな(;´ -`)

 

☆           ☆

 

というわけで11月のイベントのご案内です♪

★11月10日 女性の活躍推進シンポジウム2018

11月のワークショップと講座(告知)

きれいでかわいい宝石のような石けんのワークショップをしますので、ぜひ作りに来てくださいね(*^▽^*)

 

★11月22日 にかほ市の三共倶楽部さん主催イベント

にかほ市の三共倶楽部さんで手作りスキンケアのワークショップをさせていただきます(^^) 冬に向かって空気はますます乾燥するけど、あなたの肌は大丈夫ですか?そのお手入れはあなたのお肌に合ってますか?お肌の役割もちょっぴりお勉強しながら、今年の冬は乾燥知らずのスベスベお肌で過ごしましょう(^^*
三共倶楽部さんのインスタグラムをシェアさせていただきました。

https://www.instagram.com/p/Bpip5xElPJR/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=19xthfkaiy4as

 

 

★11月24日 秋田カルチャースクールキャッスル校様にて
スイーツソープの1day講座いたします。
見本も一応ありますが、FINE名物盛り盛りもありなスイーツ石けんです(^^*

いつになく、ちょっと行動的なFINEですが
準備が遅い方なので、頑張らないと!です(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)