11月のイベント告知(改)

こんばんわ(^^*

前回、パソコンリカバリしてしまって、それまで使っていたソフトが見つからないというお話しをさせていただきましたが、なんとか解決いたしました。

officeは2013をきっぱりあきらめて(T_T。 office365を入れました。Excelの画面、超慣れませんがoneÐriveは助かってます!スマホのストレージがほぼ98%だった私にとっては救いの神でした(^^)
もう一つ、家計簿ソフトはミラクル家計簿6を使ってたんですが、これが対応終了でソフトが入手できず( ;∀;)
と思ったら、その前のmook4版がまだ販売されてました!何年か前にmook4版がなくなるからということで6に変えたのに(笑)
6になって追加された機能はほぼ使ったことがないので(相変わらずソフト使いこなせてない(;´∀`))、mook4版で十分♪
心配はWindows10で使えるのか?ということだったけど、すんなりインストールできちゃってサクサク動いてくれてます♪対応os、Windows98~Windows7までだけどね!(笑)

☆                 ☆

さて、先日同じく11月のイベント&講座の告知をさせていただきましたが、
間違いがありました(;´∀`)

★11月24日 秋田カルチャースクールキャッスル校様にて
スイーツソープの1day講座いたします。

     ↓
★12月15日(土) の間違いでした(^-^;
よって、11月の告知は2件です。

そして 11月22日(木)の三共倶楽部さんのワークショップ
marimari様でのイベント情報で紹介されました♪

年末にかけて、時間がスピードアップしたように感じる今日この頃
お時間作るのはなかなか大変かと思いますが、
お肌について、特に乾燥に悩んでいらっしゃる方、お時間がありましたら、私のお話しも聞いてもらえたらなと思いま~す(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)