大潟村でスイーツ石けん講座

こんばんわ♪

今日の秋田 なかなか荒れたお天気でした。
午前中は風がとても強く、午後からは土砂降りの雨。
でも夜になったらそれも止み、今は少し穏やかなようです。

今日、大きい方のストーブを動かしました。
これが付くといよいよ冬が来るんだなとちょっと気が重くなりますよ(^^;

☆           ☆

さて今日は、大潟村でスイーツソープの講座しました。

石けんを作って、スイーツパーツでデコるという大きな流れが二つあったので、2時間ではかなり飛ばした感じになってしまいましたけど、みなさんよくついてきてくださいました(*^▽^*)

日本で2番目に大きな湖、八郎潟を埋めたてて作られた大潟村
村に入ると、ここは北海道かな?と勘違いするくらいのまっすぐの道がずっと続いています。

フェイクスイーツソープ作りなので、今日も机の上にスイーツ用のパーツを並べます。

途中は、もう画像を取ってる余裕がなく…(^^ゞ

いきなり作品紹介になります♪

 

 

 

 

フェイクスイーツソープ、いつも思うんですが、どれもこれも美味しそう(*^▽^*)

今日の講座を楽しんでいただけてうれしくとても楽しい時間でした♪

またどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

  ※作成途中で間違ってアップしてしまいました。お見苦しく申し訳ありません(^▽^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)