生の落花生いただきました!

生落花生

落花生 秋田でも採れるんだ!?ってびっくり(゚д゚)

堀りたてのジャガイモのような匂いがしましたよ

そして何より、その大きさにびっくり!!

 

生落花生

 

COOKPADで調べて、塩ゆでしていただきました

 

生落花生

落花生はローストしたのしか食べたことなかったけど

ほくほくしてとても美味しかったです

お酒が止まりません 😳

 

来年は うちでもつくろうかな(o(*゚▽゚*)o)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)