立春過ぎてスイーツソープ

こんばんわ(^^*

立春が過ぎましたね。
秋田はいつもはこのあたりから厳冬期に入ります。
この冬は、雪がほとんど降ってないけどさすがに寒気が入り込んでいるようで、雪が降り続いてます。明日朝は久々の除雪かな(^-^;

☆        ☆

報告と告知♪

報告が遅くなりましたが、先週1月28日、大潟村公民館で、宝石石けんとバスボム作りをいたしました♪

(左)型を使っての宝石石けん♪

(右)型で作った石けんをカットしていただきましたよ♪これはこれでまたきれいなのです(^^*

そしてまた別の型を使ってのバスボム作り♪
でもこちらは画像採り忘れまして‥😢
でも楽しんでいただけましたよ♪ご自宅のお風呂でも楽しんでいただけたらいいなあ(*^▽^*)

そして最後に、メニューにはなかったのですが、特別にプルプルソープも追加して作ってみました。
でもこれは久々だったのでちょっと失敗してしまい、ガッカリさせてしまったかもです(;´∀`)シュン

この埋め合わせは絶対させていただきますね!♪

さて、今週8日(土)も大潟村公民館で、親子でスイーツソープの講座を行います♪

親子スイーツソープ作り
令和2年2月8日(土)9:30~12:00

どちらも教材費は1000円となっておりますので、お近くの方、興味のある方はぜひおいでくださいね♪
(連絡先 0185-45-2611 角田様)

締切はすぎましたけど、もし作ってみたい!と思われる方は、こちらにメールくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)