世界で一つだけの石けん カット♪

ご無沙汰しております♪

この間、年が明けたと思ったら、もうそろそろ1月が終わりだって!
こんな風にまた1年があっという間に過ぎるのかと思うと・・・

光陰矢の如し・・・(ノ゚ο゚)ノ ォォォーーー
さて、昨年12月23日に、横手組講習で作ってもらった石けん

テーマ バレンタインデー♡

 

カット画像が出そろいましたので披露させていただきますね♪
どの作品もとても良くてどれも食べたいぐらい可愛い!!ヽ(^Д^*)/

個人的はこれが一番美味しそうと思っちゃった♪
お皿が可愛い!(そっちかい!!(笑))

フェイクスイーツソープ

フェイクスイーツソープ

チョコ石けん

スイーツソープ

スイーツソープ

 

チョコ石けん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)