まるでおもちゃ箱のような・・(^^*

明日はいよいよスイーツ石けん講座です♪

いろんなパーツを使って、ケーキ風石鹸を作っていただくんですが

参考になればと お友達に手伝ってもらい 盛り盛りしてみました

2016_3_12_6

まるでおもちゃ箱のようになってしまいました(〃^∇^)

 

普通にシンプルでも十分可愛いですけどね♪

ホイップソープがたくさん残ったので

2016_3_12_3

小さな石けんでカップケーキ風に

 

これは簡単なのにすごく可愛いですね

ホイップソープが残ったらこんな感じに遊んでもらおうかな(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)