グラスキャンドル講座in2016

いよいよ、今年もこの季節がやってまいりました♪

名古屋で キャンドルと手作り石鹸教室
A roseを主宰するさつきさんによるクリスマス限定、
グラスキャンドル!とおまけの可愛いキャンドルを作る講座です

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab_2016_1

今年で3回目
とってもきれいなグラスキャンドルを手作りできるワクワク感!
もうリピーターさん続出です(*≧∀≦*)

2016_11_11_1

紹介させていただいているのは、赤と紫のキャンドルですが
カラーは7色の中から選んでいただけますので
自分の好きなカラーが絶対見つかるハズ☆⌒(*^-゚)

2016_11_11_5

画像だと分かりにくいかもしれませんが、グラスキャンドルの中の
ブリザードフラワーの薔薇もとてもキレイなアクセントとなってます♪

飾っても良し!灯しちゃってもokな
2016_11_11_3

ぜひ、体験してみてくださいね(*⌒_⌒*)

 

今年は県南の方々のご要望が強かったため、秋田市と横手市での2会場での開催となります。

12月3日は秋田市で遊学舎さん
12月4日は横手市であさくら館さんで行いますので、今まで遠くて無理と思った方も、この機会にぜひお楽しみくださいね

お申し込みは、直接携帯にお電話いただくかまたはこちらからお願いします。

 

参考のため、昨年の講座の作品の画像を置いておきますね♪
2015_11_8_3
昨年のグラスキャンドルとおまけのキャンドル雪だるまチャン
2015_11_8_4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)