大きなお花のランタン作り秋田編

以前からお知らせしておりました大きなお花のランタン作り

11月18日19日と、楽しくにぎやかに開かれました♪

まずは、『嵐を呼ぶ女』さつきさんですから、今年もやっぱり天候に恵まれず(ここ笑うところです(笑))
毎年のことながら、飛行機飛ぶのか???と心配されますが、今年もちゃんと来てくれました!良かった良かった!まずはここからですからね(^^*

例年のグラスキャンドルから、今年は趣向を変え、お花のランタンになりましたが、これがまたすごく可愛いのです(^^まずは、お花のランタンの大きな特徴となるお花選び

小さくてかわいい花びらを選びます(^^*
薄ければ薄いなりに、濃ければ濃いなりに可愛らしさが違うので悩みます♪

次に、円シートを選びます。
これもまた悩むところ(^▽^

選んだ円シートをペタペタペタ

石鹸作りも楽しいけど、キャンドル作りも楽しいよねっ💛

そしていきなり!出来上がった作品です♪
(作るのに夢中で写メ忘れてました(^^*ゞ)

めちゃくちゃ可愛いです!!!(*´▽`*)

ということで、横手編に続きます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)