大きなお花のランタン作り横手編

翌19日は、横手でランタン作り

朝、ホテルのカーテンを開けると、真っ白な世界
この日は一日中雪の降る寒い日でした

でも、キャンドルを作る部屋の中は、熱気でむんむん♪
室温もガンガン上げてたしね♪

まず初めにお約束の、花びらを選びます

みなさん真剣です♪

そして選んだ花びらを貼り付ける作業も真剣です(^^*

みなさん無言となる時間ですね(^_-)-☆

作成中を写メさせていただきました。
みんな違ってみんなイイネ(*´▽`*)

Sample Content

 

最後に恒例の撮影会です
前日は2個ほどティーライトを入れてみたのですが、今回は全部に灯りをともしてみました♪

横手の『かまくら』をイメージした今回のお花のランタンでした(^^*

さて、横手ではまだまだイベントが続きます♪

おまけの画像
写真撮影の順番を待つ人たち♪
みんな上手に撮るんだよねぇ 見習いたい(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)