きらきら工房~クリスマスの巻~報告

昨日、一昨日と忘年会や法事があったりで報告が遅くなりましたが
12月9日 きらきら工房さんのイベント 今回も無事終了いたしました♪

スタンプラリーにも種々の景品が並びましたよ♪
午前と午後では内容が変わるんだそうです(≧▽≦)

私のブースは手作り石鹸とバスボムのワークショップでした。

作った石けんも飾ってみました(^^*
作った石けんに興味は持ってもらえるものの
希望者はゼロでした。残念・・・
でも、石けんって作れるんだねぇというような話ができて、広報活動としては、
少し成果はあったかなと思います(^^*

バスボムはたくさんの人が作りに来てくれました。

バスボムの人気は不動ですね(^^*
ワークショップの様子を少しご披露しますね♪

男の子が4人も来てくれましたよ♪


小さなお嬢さんもがんばって作ってくれました(^^*

次回のイベントは、12月16・17日
トピコ・アルスのクリスマスイベントに出店いたします♪
ご興味のおありのかた、ぜひ遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)