告知~ラジオ生中継(*ノωノ)

今ちょっとドキドキしてるんですが、告知です♪

平日午後1時から放送している「ごくじょうラジオ」のラジPALカーが
工房に来てくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))

2018年1月9日13:20分ごろから~
時間にして5分から10分ぐらいの中継ではありますが
プルプルジェルソープをつくっていってくださいますよ♪
お時間があったら聞いてくださいね~(*^▽^*)

中継なんて初めてなので、心臓の鼓動が早い早い!
ちゃんとしゃべれるかなぁ
今日眠れるかなぁ????(;・∀・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)