キラキラ♪レジンのブローチ♪

3月半ば近くになって、雨が降るようになりました。
雨は雪を溶かして、ようやく春が近いことを教えてくれます(^^*

☆         ☆

イベントに参加していると、たくさんの興味深いワークショップに出合います。
でも一人ブースの私は、なかなか出かけることができず、
いつか作ってみたいなぁ(^^* と思っていた『レジン』

先月の広報秋田で、いーぱる(東部市民サービスセンター)のレジン講座の募集を見て、これだ!とさっそく参加を申し込みました♪

講師の先生の作品(*^^*)♪pari2いちご

たくさんのキラキラ♪

この中から好きな素材を選びます♪こういうの大人女子は好きよだねぇ(^^*

募集人員10人に対して11人 にぎかやでしたよ♪ 羨ましい・・・(^▽^*ゞ

何回か UVライトで固めます。UVライト=太陽の光 時間をかければ太陽光で良いそうです♪

一番最初にレジンを固めるところでフライング(キラキラを入れてしまった・・)のは私です(;^ω^)

レジン作品にもやはりセンスはあるのねん♪
みなさん初めてなのに、みなさんとても素敵ヾ(*´∀`*)ノ

自分のが一番、平凡に見えたけど、自宅で撮ったら、自分だけの一個はやはり素敵でした(*^▽^*)

レジン ハマりそうかも・・・(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)