お花のパーツ

こんばんわ♪ いつも大変ご無沙汰しております(^^*ゞ

最近、インフルエンザが蔓延しているようです。また新型コロナウイルスも日本国内での発症が報告されているようです。たくさんニュースなどに出ているので怖い感じですよね(^▽^;)
でも感染力はインフルエンザと同じぐらいなようなので、あわてず騒がずインフルエンザと同じようにマスクや手洗いなど気を付けたらよいかと思います。あとは免疫力を上げるために体調管理ですかね。体に良いものをどんどん頂きましょうね(^^*

☆      ☆

以前、ご案内させていただいた大潟村公民館の石けん教室の件ですが、1月15日開催のスイーツソープ作りは事情により2月8日(土)AM10:00~に延期になりました。小学生以上のお子様も参加okですので、お近くで興味ある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね♪今回は、お花のパーツも追加いたしました。このパーツ作りが私大好きで、もうせっせと作りましたのでぜひ使っていただきたいです♪(*^▽^*)

 

また、昨年2回もデータを消去してしまったInstagramですが、思い切ってもう一度作りました。ブログと重なる時もあると思いますが、ご覧いただけたら嬉しいです(^^*

https://www.instagram.com/p/B7sbvZQn40s/?igshid=v8ykstvfbz5

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)