今年もマリ♥ハピ2020出店します♪

こんばんわ♪

今年になってほとんど雪が降らなくてとても過ごしやすかったけれど、とうとう雪が降りました。
降ったとなったらいきなりこのあたりでも20cmぐらいとか(^-^;オイオイ

でもこの時季、雪のある風景がとても自然に思えて安心しました。やはり雪は降るべき時に降らないといろいろ弊害が起きますしね。例年に比べてだいぶ少ないとは思うけどなんとかもう少し雪を降らせてください。

にしてもだけど、除雪車が全然動かないのはなぜ?(-_-メ)

雪国なんて冬を快適に暮らせてこそ住んでもいいなと思ってもらえるでしょうに。
ちょっと雪が降ったぐらいでこんなに道路状態がぐだぐだに悪くなるなら、誰だって逃げ出したくなろうだろうなぁ・・・・

☆          ☆

さて、今年もmarimariさんのイベント マリ♥ハピさんのイベントに出店いたします♪

 

今回も宝石石けんのワークショップですよ♪

 

でも日々進化を遂げる FINEですので(笑) 今回はたくさんの型を用意してお待ちしております(*^▽^*)

どのくらい用意したらいいかな?と悩みつつ
ここに出てない蝶々やテントウムシなんかも、候補に入れておりますのでお楽しみ(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)