きらきら羽石けん

さて、今年もついにカレンダー1枚となってしまいました。

大変ご無沙汰をしております(感じがする(;^ω^))月猫ですが
皆様はお元気でお過ごしですか?

せっかくホームページ作ったのに、全然書き込みもせず
ほったらかし状態にしてしまいました。
それなのにアクセスしてくれる人が何人かいらっしゃって
ほんとうにありがとうございます&申し訳ございません(;^ω^)

今年も残り少ないですが、少しはまじめに書き込みしようと思いますので
これからもおつきあいくださいね(*⌒_⌒*)

で、久々の書き込みは 11月12日 プリマドンナさんのところへお邪魔させていただいて作った「きらきら羽石けん」のご紹介です♪

羽石けん

今日届きました! とても可愛いですよね(^^*
この日、ご一緒させていただいた方々と1個づつ交換させていただきましたので4個のデザインが届きました!
皆様 ありがとうございました(^^*

今はこの羽石けんたちを眺めてうっとりです(*⌒_⌒*)

この石けん、FINEで作っていただくことができますので、
興味持たれた方は問い合わせてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)