今年最初のスイーツケーキソープ

可愛い今日も相変わらず、よいお天気でした(午前中は)

でも夜中寒かったですね!
たとえ雪は降らなくても、大寒はやはり大寒でした(寒い!!!)

さて、今日は大仙でスイーツケーキソープ講習でした♪

この日のために、2年ぶりにスイーツパーツせっせと作り貯めましたよぉ(^^*

バレンタインを意識して、オプションはココアパウダーとチョコレートソースです♪
(昨年、本物のチョコレートを使ったら、なかなか溶けなかったし(^-^;)


パーツえらんでます♪
どんな盛り盛りになるかな(*^▽^*)ワクワク

今回もとても楽しい(私が(^^*)講座でした♪
今日お会いできた皆様、ありがとうございました(^^*

また次回お会いできることを楽しみしておりますヾ(*´∀`*)ノ

どれもみんな美味しそうですが、食べてはいけません(^^*

今年は、月に一度、テーマを決めて石けん講座を開こうかと思っております。
まだ詳細は検討中ですが、興味のあるテーマがありましたら、ぜひ教えてくださいね(^^*

またスイーツケーキソープは3月にも予定しております(日程不明)
こちらもご興味のある方は、遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)