3月は花とお姫様

今頃になって、寒波がやってきましたね。

雪と氷点下 寒いです(>_<)

 

でも、ここを乗り越えればようやく 春 かな!

 

先日、東京へ行きまして、プリマドンナさんのところで

Lovely ball soapとキラキラマイカスワールソープを作ってまいりました。

楽しかったぁ~~~♪(〃^∇^)

作業がちょっと複雑なので、無言になることも多々あり(笑)無心に取り組めて気持ちはリフレッシュ。出来上がりがほんとに楽しみ♪

どちらもとても夢中になってて写メすっかり忘れちゃったので、石けんが届いたらまた改めてアップしますね♪

少し時間がかかるそうなんで待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

プリマドンナさんのところでキラキラマイカを購入したので、

昨日、友達が石鹸を作りに来てくれたとき、さっそく使ってみました。

2016_2_24_1

友達は、シンプル石鹸を作る予定だったのに、私にあおられてこんなに可愛いトッピング♪

私は少し派手かなと思いつつ、お花とひな祭りをイメージ

盛り盛りは楽しいな♪

2016_2_24_2

さっききれいに型から出たけど、作ったときに目立っていた赤いキラキラは、かなり落ち着いたキラキラ色になってました。同色なので画像では目立たないけど、実物はかなりキラキラします゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

カットするのがもったいない!ヽ(*゚∇゚*)ノ

 

※追記 でも少しだけカット

2016_2_24_3

2016_2_24_4

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)