準備準備

昨夜 告知させていただいたように、明日明後日は能代イオンでワークショップです
なので。今日も一日その準備でてんてこまい

なんでもっと早く準備しないのさ! なんだけど
事情があって・・ 知ってる人は知っている(;´∀`)

その準備の中に小さな石けんのラッピング
一個一個せっせと袋詰めします。
こういう作業 地味に好き(*^▽^*)

期間中、私のブースに遊びに来てくれた人にプレゼントします♪
バスボム作らなくてもokですので、
遊びに来てね~~♪

さて、明日は忘れ物をしませんように(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)