贅沢な石けん作り♪

まだまだ寒い秋田です

昨日は、県南から3人の方が工房に石けん作りに来てくれたんですが
寒かったので、暖房つけました(^^;

さて、石けん作りのテーマは 超贅沢( *´艸`)♪

その1さん 馬油と酒粕

その2さん 馬油に夏らしくメンクリたっぷり

その3さん アボカド油メイン

泡だて器ぐるぐるしながら 話も弾みますよ(*´▽`*)

 

 

型入れもほんとに美味しそうで(^~^* (注:もちろん食べられません

恒例の 写真撮影

とっても美味しそう・・もとい 使い心地のよい石けんになりますようにヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)