ハッピーハロウィン♪イベント

11月になりました♪

ほんとは昨日がほんとのハロウインだったので
タイトル「ハッピーハロウィン♪」というタイトルで、先日のイベントのことお伝えするつもりだったのに、睡魔に負けてしまった・・・・ZZzz…(-_-)。。ooO

というわけで少し遅くなりましが、イベントの報告です(^^*
台風が近づいてきてたり、オーパが開店したりで、ちょっと厳しい状態になりましたけど

普段あまりゆっくりお話しする機会のない方々と、お話しできたりで
私的にはわりと楽しかったかもで(*^▽^*)


今回ご一緒させていただいたハーバリウムさんのところできれいなLEDのライトを売っていたので購入しちゃったゾ♪

 


今回も入り口には大きな看板
外にはもっと大きな看板(2mぐらい)もありましたゾ♪
写すの忘れたけど・・・

 

 


今回も かっこいいタイトルバナー作っていただきましたよ♪

そしてジェルソープも可愛いお手手で作っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

選ぶカラーがほんとに、いろいろで
みているだけで楽しいヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)