番外編(食事)

講座と直接は関係ないのですが、
横手ではとても美味しいお食事を頂いてきましたので
ご紹介です(^^*

19日は朝早くからの講座なので、前日横手入りしました
そこで、懇親会を開いてもらったのですが、そこのお店がとても美味しかったです(^^*

会場は 横手の 粋や旬月さん

素材も味も 食器もとても美しくて見てるだけで美味しそうなお料理でした(^^)

 

 

 

 

そして19日の講座のランチがまた素晴らしかった・・・
十文字の蔵カフェ真山さんが出張でランチを作ってくれました!

朝、会場に行ったら隣の調理室からすでにいい匂いが・・・(*´▽`*)
地産地消、無農薬こだわりぬいた素材を丁寧に丁寧に作ってくれて

とても優しく美味しいステキなランチでした

講座も楽しく、和気あいあいと楽しく、食事も心を込めて準備をしてくださった横手の皆様
本当にありがとうございました♪

長く引っ張ってしまったけど、全部言い切れないぐらい楽しかった♪
また来年も 一緒に遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)