ハーバリウム再び

石鹸を作っていない訳ではないんですが、
自分のつくった石けんをアップする前に、また別の話題が出てしまいます♪

今日はお友達と遊学舎でハーバリウム作り(*^▽^*)
先日キャンドルを作ったときのハーバリウムの美しさに心奪われ🎵
お友達に誘われて行ってきました♪

まずは先生の作品から

美しいですね(*^▽^*)

さっそく作ってみます

見本がいろいろあり、それに沿って作るのですが、どれもこれもきれいで迷ってしまう(^^*
私はピンク系を選びました♪
でも先日もピンク系だったような・・・? 成長ない・・>自分(;^ω^)

お友達の作成途中

青ベースもキレイ(^^*

無口になる瞬間ですね♪

まとめて写してみるとその美しさ、豪華絢爛💛

ちなみに私のは左です♪

楽しかったなあ(^^*
秋田にもハーバリウムの波が来てますね♪

さて、明日はきらきら工房さんのイベントです。
先日も告知いたしましたが、今回初めて、イベントで手作り石けんのワークショップをします♪
石鹸てどうやってできるのかな?の疑問の解決のお手伝いもできるかもしれません(^^*

お時間のあるかた、ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)