薔薇の宝石石けん

こんにちわ♪
たいへんご無沙汰しておりました。

4月に『外果骨折』してしまった件、報告させていただきましたが、その後なかなか回復が望めず痛さも取れずで何もする気がおこらず、引きこもりの様になってしまってSNSやブログもほとんどご無沙汰になってしまいました。

治療もようやく、あと一回レントゲン検査をしてもらったら通院も終わりかというところまできまして、ほんとにやれやれです。年を取ってからの骨折は時間がかかるといわれるけど、ほんとですねぇ(^-^;

この4か月いろんなことがありましたが、そんな骨折の経過などはまた別の記事で書かせていただこうかなと思いますので、よろしくお願いいたします(^^*

こんな状態でしたが、8月に入ったあたりから怪我の痛みもだいぶ落ち着き、それに合わせたようにいろんなイベントなどに声をかけていただき、参加させていただきました。

そんなこんなもおいおい書かせていただきたいと思いますが、今一番ご紹介したいのが薔薇の宝石石けんです。

薔薇の宝石石けん

どの色をどんな風に合わせても、とてもきれいです(*^▽^*)

8月10日、セリオンプラザで行われたワークショップキャラバンさんに出店させていただきワークショップしましたところ、たくさんの方につくっていただきました♪

作ってくださった皆様のとてもうれしそうなお顔を拝見できて、私もとても幸せでした(^^*

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)