宝石のように綺麗な石けん(^^*

こんばんわ(^^*

11月とは思えないような良いお天気が続いていましたが、とうとう雨が降りましたね。
雨が降るとだんだん寒くなる・・・ {{{{(+ω+)}}}}
せめて雪はもうちょっと待ってねと思います。

あ、タイヤは交換しました。
もうそろそろ いつ降ってくるかわからないですものね(^▽^;)

☆          ☆

明日はアルヴェで秋田市主催『女性活躍推進シンポジウム2018』第2部です♪
女性活躍推進シンポジウム2018

私は、宝石のように綺麗なMPソープのワークショップをします。
溶かして色を付けて固めるだけというシンプルながら、とてもきれいで肌にも優しい簡単な石けん作りです♪
手作り石鹸初めての方も簡単に作れますので、どうぞ一度お試しくださいね(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)