初めてさんの石けん教室

ちょっと遅い報告になりますが

9月2日 石けんを作ってみたいとおっしゃるA様が、お嬢様と一緒に工房にきてくださました。

親子で来ていただくというのも嬉しいものです
お二人で仲良く相談されながら作っていただく姿 癒されるわぁヾ(*´∀`*)ノ

FINE名物 盛り盛りコンフェとトッピングは娘さんが担当

丁寧に丁寧に カットするところも考えてトッピング(^^*

カット画像もいただきましたよ
初々しい可愛らしさに、胸キュンですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


解禁を待ち遠しく思っていらっしゃる気持ちが想像できます

あと10日ほど お待ちくださいねぇ~(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)