今年も生協の文化講師

今日はとても良いお天気でしたね~~♪

みなさんのところではもうタイヤ交換はされましたか?
こんなに天気がいいと交換したくなっちゃいますね♪
でも、4月に入ってからも雪が降ることがあるので、うちはまだまだ我慢の予定です(^^)

☆                 ☆

今日、1年に1回の生協の文化講師の集まりがありました。
各講師の先生方の作品を拝見する機会にもなり、とても刺激を受けます♪

冬の間、あまりに寒くて石けん部屋に寄りつくことなく一冬を超えてしまいましたが(;^ω^)
このような集まりがあると、また1年が始まる!と新たに元気が出てきます。

私も作品を展示させていただきました♪

スイーツ石けんがわりと好評だったので、とても嬉しかったです♪
毎年、馬油と柿渋の石けんの講座をやってるんですが、今年はスイーツ石けんでせめてみようかな?(*^▽^*)

生協の文化講座は、以前は組合員でなければ受講できなかったようですが、
今は組合員でなくても受講できるようです。
講座をやるときはこちらでも告知させていただきますので、
興味とお時間のある方は、ぜひ受講してみてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)