「georac soap」とInstagram

桜が咲いたとはいえ、まだまだ寒いですね

仕舞いかけた服を取り出し また羽織る毎日
そんなわけで、なかなか冬眠から覚めれない状態が続いています。
というのを言い訳にまだまだ不調法しております。
ご無沙汰しております・・(;´∀`)

そんな中、先週GW後半の初日、仙台の遠藤先生のところで、あこがれの宝石石けんを作ってきました♪

今までも宝石石けんは作ったことあるけれど、今回の「georac soap」は、仕上がりが複雑でとてもキレイ(^^*
思ったように色を出すのは難しいのだけど、この作り方は、簡単なのに大胆、そして出来栄えは期待以上!

いやいや楽しいよ!ヾ(*´∀`*)ノ

8月頃のイベントでは、宝石石けんのワークショップやりたいなと思っています♪
夏にぴったりだもんね(^^*

それから、とうとうInstagramデビューしました!
でもやり方わからなくて、画像アップするだけで四苦八苦
これからやっていけるんだろうか???? (^▽^;)

このホームページのように留守番が多くなるかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってください(^^*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)